rFactor 2 – Diriyah E-PrixCircuitがリリースされました

f:id:simracing:20210309115048j:plain

このrFactor2アップデートの一部は、開発ブランチと、最新のニュースで安定した環境または不安定な環境になるようにそれらを管理する方法に関するものです。Steamですでに見つけられるのは、フォーミュラEカレンダーの一部であるディルイーヤのサウジアラビアサーキットです

本日、rFactor2内の拡大し続けるフォーミュラEコンテンツに追加する新しいレーザースキャン回路であるDiriyahE-PrixCircuitをご紹介します。

ディルイーヤE-Prix  | ストアをスチーム:クリック HERE

Diriyah E-Prixは、rFactor 2内で現在利用可能な4つの公式フォーミュラEサーキットに参加し、世界最高の電動シングルシーターカテゴリーでのレースの仮想体験をさらに強化する機会をプレーヤーに提供します。

フォーミュラEバンドル | ストアをスチーム:クリック HERE

 

Diriyah E-Prixのレイアウトは、サウジアラビアの首都リヤドの中心部から少し離れたAdDiriyahの路上で開催された家の線路を2.459km周回するという挑戦的なものです。2018-19シーズンのカレンダーでデビューしたときに中東で最初のフォーミュラEレースを主催するという名誉を達成したこのサーキットは、先駆的な電気レースシリーズの歴史の中でいくつかのエキサイティングな瞬間を目の当たりにしました。フォーミュラEをわずか2年で開催する10年間の契約により、ディルイーヤE-Prixは、今後長い間、チャンピオンシップのカレンダーバックボーンの一部を形成するように見えます。

すべてのストリートサーキットと同様に、ディルイーヤはタイトで曲がりくねった会場です。21コーナーとGen2フォーミュラEカーの平均ラップタイムは約1分15秒です。このトラックを特に興味深いものにしているのは、大量の長い半径のコーナーとそれに続くブラインドアペックスターン、そして2つの長くて広いストレートが、試してみる勇気のある人にとって追い越しの機会のかなりの部分を開くことです。私たちのrFactor2コミュニティはとても楽しんでいただけると思います!

ディルイーヤは通常のフォーミュラE会場とは少し異なり、サーキットは砂漠の場所にあり、コースの周りに美しく典型的なアラビア建築があり、この地域の文化をレース体験の中心にしています。

イベント主催者が利用できる広い作業エリアのおかげで、Diriyah E-Prixレイアウトは、ドライバーがフォーミュラEカーでホイールツーホイールをダイスする機会を最大化するように設計されており、2つのメインの後ろから大きな追い越しの機会を提供しますストレート–レースはしばしば速くて必死であり、気の弱い人向けではないことを意味します。追い越しの機会はイベント主催者によってよく考えられてきましたが、サーキットレイアウト自体もドライバーが克服するためのエキサイティングな課題でいっぱいです。多くの高速方向転換は微妙にバランスの取れた車に重点を置きますが、ドライバーの勇気とサーキットのしばしばブラインドターンの周りのコーナーエントリースピードを最大化する能力は完璧なラップをまとめるために重要です、

Diriyah E-Prix Circuitは、rFactor2で購入できるようになりました。