iRacing –ホッケンハイムリンク–最初の公式ビデオ

iRacingは、iRacingに登場する次のトラックの最初のビデオを公開しました。ドイツの町ホッケンハイムは、森を高速で駆け抜ける高速の爆発から完全に近代的なオートドロームに変わった有名なサーキットのおかげで、モーターレースの代名詞になりました。来シーズンのiRacingでお楽しみいただければ幸いです。

 ホッケンハイムは、iRacingのポルシェタグホイヤーeスポーツスーパーカップシーズンに参加します。このトラックには、グランプリナショナルAナショナルBアウターショートAショートBを含む6つの構成が含まれています

ヨーロッパ有数のレースサーキットの1つであるホッケンハイムリンクの遺産は、1932年に「Dreieckskurs」(または「トライアングルコース」)と呼ばれたときにさかのぼります。それ以来、トラックは何度も再設計されました。最近では2002年に、劇的に短縮された新しいレイアウトにより、エキサイティングなレースを生み出す森の中の長い直線がなくなりましたが、エンジンに負担がかかり、ファンには見えませんでした。

フルレイアウトは3マイル弱でクロックインし、17ターンで、高速コーナーとタイトでテクニカルなヘアピンがミックスされます。注目すべきセクションとコーナーには、ドライバーがレース開始後に最初に目にする速い右利きのノードカーブが含まれます。トラックの最もタイトなヘアピンに突入する、長くてスイープする左利きのパラボリカ。そして、ラップの後半のスタジアムセクションの一部を構成するもう1つのタイトな左利きのサックス。ホッケンハイムリングはまた、ツーリングカーやクラブレース用の短いレイアウトを多数備えており、これらの車両により適した全長を短縮しています。